その他

その他もろもろ。W-ZERO3に関係ないものも。あとはツールの古いバージョンをちょっと保管。

KB975281反映後の.NET Compact Framework3.5インストールCABファイル(日本語リソース同梱)

2011/04現在、本家Microsoftの.NET Compact Framework3.5の msiファイルに含まれるCABファイルには、KB975281が反映されていません。

Microsoftのページからリクエストすれば、KB975281反映後のCABファイルがもらえます。

とりあえず保管用として、KB975281反映後の.NET Compact Framework3.5インストールCABファイルと、日本語リソース(こちらはKB975281関係ないので本家のmsiに含まれるものと同じ)をまとめたファイルを。

とりあえずアップローダーに。

ダウンロード



Hybrid W-ZERO3用 spモードメールアプリインストール支援

こちらで紹介されていた手順を、ざっとMortScriptにしただけのもの。もちろん自己責任でお使い下さい。私は最近spモードメールアプリ使ってないですし(^^;、今でも有効なのかは不明です。

デフォルトでは、ファイル削除・レジストリ書き換えせず簡易的に存在チェックするだけ。実際書き換える場合は、スクリプト内の設定ChkOnlyFLg等書き換えて下さい。

ダウンロード



GoogleMaps for WindowsMobile 旧バージョン

アップローダーに。

ダウンロード



OperaMobile用UserJavaScriptテスト

昔のOperaMobileでUserJavaScriptを試したときのもの。今のOperaMobileで有効なのかはわかりません(^^;。詳しくはこちらのエントリーを。


ダウンロード



某インストールCABファイル作成ツール 旧バージョン

PocketPC/WindowsMobile用インストールCABファイルを手軽に作成する、某母艦PC用ツールの旧バージョンをちょっと保管。古いバージョンを自己責任で使い続けるだけなんですけどね。(^^;

詳しくはこの辺りを参照。現在の最新Verで解決されている不具合等はあると思いますので自己責任で。気に入った方は最新版購入をお勧め。


ダウンロード

(追記) どうもファイルをUPしても消されてしまう模様・・・16MB近くありますし、サーバーにはやさしくないですか(汗。ということで、以前にUPしたアップローダページへのリンクを。

ファイル自体は全然怪しいものでも何でもなく、正規に公開されていたものです。単に昔のバージョンというだけですので、ご安心?を(^^;。



OperaMobile用UserJavaScriptテスト

昔のOperaMobileでUserJavaScriptを試したときのもの。今のOperaMobileで有効なのかはわかりません(^^;。詳しくはこちらのエントリーを。


ダウンロード



MX Revolution用XML for SetPoint Ver3.10

もう古いものですから需要は無いと思いますが、記念に残すだけ。公開時のエントリーはこちら。


これから導入される方は、比較的新しいVerのSetPointとUberOptionsに対応したXMLが、下記サイトで公開されていますので、ありがたく利用させて頂きましょう。


私の公開したXMLは、2chのLogicoolスレで公開されたものをベースに少し変えただけのものですが、Ver3.10用の「MX-R専用拡張ツール」としてしばらくテンプレに残りましたし、XMLのコメントの残し方とかMXR_Customというファイル名が、上記の新しいVer対応のXMLにも継承されているのが少し嬉しかったりするので、記念に。(^^;

UberOptionsをインストールしたくない&自分でXMLをちょこっとカスタマイズできればいい、という方の参考にはなるかもしれません。


ダウンロード









inserted by FC2 system